イエウール口コミ

イエウールの口コミなど

イエウールを実際に使った生の声


イエウールを使うと査定依頼までが驚くほど簡単

 

 私は何度か不動産売買を経験しています。
 今までは不動産関係の査定見積に関しては、直接地元の不動産屋へ出向くしかありませんでしたが、実際にイエウールを使ってみてインターネットで手軽にさらに数社からの査定を簡単な入力項目で行うことができるのがとても便利だと実感しました。
 また、地方都市の遊休地の売却をしたのですが、地域情報をしっかり加味されているようで実際の土地の価格もリアルタイムの情報から査定をされているように感じました。
 イエウールを使ったからか、理不尽な勧誘などもなく、安心してそして信頼して査定を行うことができました。
 査定額は60万円程違いました。
 安心感という意味ではイエウールはとても良かったです。(H県30代男性)

 

いろいろな業者にあたって、結局希望通りに売却

 

 住み替えで、既に購入予定の不動産がありましたので、購入予定先の不動産に売却査定をお願いしていましたが、査定額があまりに低かったので、イエウール一括査定で相場を確認してみました。
 だいたいは約200万円くらいアップしましたが、購入先の不動産会社に交渉のアドバイスをいただき、見込みのありそうな不動産会社に何社か交渉してみて、2社500万円アップの提示をされました。
 2社とお話を進めていくうちに、1社は購入先と売却先の不動産同士のやり取りがかみ合わなくなりました。
 もう1社は価格、条件とも希望通りになり、希望通りに提示して下さる会社に決めました。同じ戸建ての家なのに、500万円も査定額が違うとは驚きでした(40代女性)。

 

イエウールで査定依頼までの時間が大幅に短縮されました
 

 

 不動産の売却を検討していて、最初のうちは不動産業者を自分で回っていたのですが、結構時間もかかってしまい、仕事の合間に不動産屋をめぐるのが面倒になり、「イエウール」を利用してみました。
 通勤や仕事の合間で作業をしていたのですが、1週間程で2社から電話で連絡がきました。
 その後も数社から連絡があり、最終的には予想よりも高い金額を提示して頂けた不動産屋にお願いして無事に売却することができました。
 また、自身が面倒くさいと思っていた様々な作業や手続きのかなりの部分を、売却をお願いした不動産屋にお願いできたので本当によかったです。

 

イエウール公式サイト

↓↓↓

イエウール

 

複数の業者さんからの査定額がすぐにわかって便利でした
 

 

 親の家を相続しましたが、住む予定もないので売る事にしました。
 初めてイエウールを利用したのですが、必要な情報を入力して数分で査定結果がすぐに分かったので便利でした。
 イエウールは複数の業者の査定金額が一度に見られるのもメリットです。
 イエウールに査定をお願いしたのは古い家でしたけれど、固定資産税もかかるので早めに売却したかったのですが、イエウールを利用したことで思った以上に早く売却できました。
 高齢化が激しく、高齢者ばかりが住む立地が不便な住宅街で、建物自体古いので値段がつくのか心配でしたが、500万という値が付き嬉しく思います。
 不動産業者さんのスタッフの対応も親切でした。

 

簡単に不動産会社を比較できました
 

 

 以前、マンションから引越しを検討している時にイエウール一括査定を利用しました。
 不動産の一括査定では同時に複数の業者の査定額がわかるのでおおよその査定額を把握することが出来たので良かったです。
 連絡を頂いた会社の中から一番感じが良かった不動産会社から売却することになりました。
 私のような素人には難しい手続きや疑問、質問に対しても丁寧に回答してもらえたので、イエウールで紹介してもらった不動産会社と契約して良かったです。
 以前では考えられない事ですが、イエウールのような不動産一括査定は短時間で簡単に会社同士を比較できるのでかなり便利だと感じました。

 

思った以上に高額査定で売却できてよかったです

昔親が購入してくれたマンションです。兄弟で利用していたのですが、結婚して誰も使わない部屋になっていました。売却を検討してイエウールにお世話に。高額査定になり、家族全員大喜び!

 

 

 

 

イエウール公式サイト

↓↓↓

イエウール

 

こんな人にはイエウール

イエウール不動産売却査定はこんな人におススメ


 

  •  不動産業者しつこく営業されるのは嫌
  •  信頼できる大手の不動産業者が良いと思う
  •  地元の不動産業者を紹介してもらいたい
  •  誠実な営業マンが良いと思う

 

イエウールなどの不動産一括査定の利用者が急激に増えている訳


 イエウールなどの不動産一括査定って、あまり一般的ではないと考えて居る人も多いと思いますが、最近は不動産売却一括査定の利用者が急激に増えています。
 やはり、不動産の場合は単価も高いので、複数の不動産業者さんに査定をして貰って自分が持っている不動産資産の価値を知しりたいと思う人が増えているのかもしれません。
 土地などの不動産は一つも同じものがないですから、定価という概念自体が無いわけですし、相場といっても近隣の売買実績をもとに考えたりする事になると思いますが、売買実績を元に考えても、高く売れる物件なら高く、そこまで考えられない物件は安くなる事になりますが、これは高く買ってくれる人をお客さんとして持ってこれるかどうかが一つのカギになると思います。

 

 不動産を過去にご近所で売買された実績にしても、もしかしたら、少しでも早くお金に変えたくて多少安く手も売り急いで売ってしまった人も居るかもしれません・・自分が売ろうとしている条件と合致していないかも。
 もちろん、地元の不動産業者さんのネットワークも強力でしょうし、お付き合いがある地元の不動産業者があるなら、お願いするのもアリだと思いますが、一方、地元にコネクションがあって大勢の不動産を必要とするお客さんや営業マンを抱えていたり、定期的に「売り地情報」みたいに新聞折り込みチラシを入れている大規模業者さんも高値で査定してくれるかもしれません。
 不動産取引自体は売り手と買い手が双方いてはじめて成立するものですから、沢山買い手側の情報を持っている会社は強いのかもしれません。
 イエウール不動産一括査定のような不動産一括査定は、イチイチ自分で不動産屋さんを回らなくてもお手軽に査定をしてくれますので、不動産業者さんを選ぶ際には参考になると思います。
 もちろん、本気で売ろうとしているならおおよその査定額が分かるのも有りがたいと思います。
 また、自分が知らない不動産業者さんとかも有るかもしれませんし、そういう意味では自分が出す条件に合った不動産屋さんを探す事も出来るかもしれません。
 車の一括査定は結構沢山の人が利用されていますが、不動産は高額な取引なのに利用者がまだまだ少ない状況だと思いますが、車の査定でもディーラーの査定よりも数十万円高額で買い取ってもらった人がザラにいる野ですから、不動産はもっと差が開くかもしれません。
 また、一言で不動産業者といっても、得意分野がそれぞれあったりする事は意外と知られていなかったりします。
 例えば建売をメインにやっている会社に中古のマンションの仲介を依頼するよりも、中古のマンションの仲介をメインでやっている会社を見つけた方がシッカリと売ってくれそうな気がしませんか?
 この場合、中古のマンションの仲介をメインにやっている会社の方が売買に自信があるので高い査定額を付けてきたり、実際に連絡を取ってみてシッカリ売ってくれそうだという事は分かると思いますが、不動産業者を外から眺めただけではよく分からないですから、自分が持っている不動産を少しでも高く売りたいならイエイ不動産査定などを検討してみるのも良いと思います。 

 

イエウール公式サイト

↓↓↓

イエウール

※口コミ等の感想は、個人の感想です。